
 

うーん

また上がったり下がったりで忙しくなってきた。
下がった理由は悲しい夢をみたからだから、たいして問題じゃないよね。



明日はバイクに乗れる。
やっぱり幸せだー
早く梅雨があけるといいね
 

土曜は無料で瓶ビール飲み放題D AY

mixiにかいたけど、速攻消した日記。
メモ的に残しておく

酔って揺られる○○線。
瓶ルビール3杯で酔える安上がりな体質です。


なんか最近はいろんな事を考えて、自分が何をしたいのかわからなくなってくる!
写真もたくさん撮りたいし、バイクも乗りたいし

でも両立するのが本当にキツくて(体力的に)
本当は両方とも好きじゃないんじゃないか?って思う事が多い。

私の周りには写真が大好きな人と、バイクが大好きな人がいるけど、あたしは彼らの何分の1分の活動をしているんだろう。
好きだったら辛くないんだよね?睡眠時間削ったりしちゃうんだよね?
それができなくてまた辛くなる。わかんないよ。わかんない

こんなあたしらしさ、ホントにいらないって思う。


たくさん寝たい。
退屈が忌ま忌ましい。


人にはペースがあるのはわかってるんだけどね。
ほんと、土日がくるのが嫌なんだよねー。
あーうんこ



とか思ったりするわけです。





まぁ、そこそこ楽しんだりして生きていきたいね!
(なんか急にめんどくさくなった)




はやく電車こないかなぁー
きた!
 

やったあ

今の会社に入って5ヶ月。
半年未満は対象じゃないらしいけど、仕事っぷりを認めて頂き

見事!昇給!!

すげーうれしー
変わらないと思ってたからなお嬉しいー



昇給理由とあたしの要望などはなして終わりました。


仕事がんばるぇー
 

わー

珍しく本気で言い寄られているようだ。
嬉しいんだけど、全くたいぷでないw
面白い奴だけど、そーゆー風にはみれないよー
でもやっぱり嬉しい。


恋愛、してないなぁー
周りは続々と同棲結婚出産と、幸せ続き。
そりゃ羨ましいけど、無理に恋愛もできないし
なんだかんだ元カレを忘れられないんだろうなぁ
早く荷物返して貰ってスッキリしたい。


ここ最近仕事で褒められてる。
嬉しい!
2010年度も頑張ろう!
習い事も始めるし、楽しみ!

わー!
生理が一ヶ月続いているのは何故だろう
 

殺人級

何だこの腹痛は。


眠れないのは腹痛だけのせいではない。

なんだろう。あたしってなんなんだ。
今日も色々考えさせられる一日だった。

なぜこうも思い出は綺麗なのか。
あの日のことをはなしたくてしかたない。
きっとあたししか覚えてないんだろうな。
それがつらいんだ。

あーはらいた。
起きれるのかな・・・
 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
