
 

やったあ

今の会社に入って5ヶ月。
半年未満は対象じゃないらしいけど、仕事っぷりを認めて頂き

見事!昇給!!

すげーうれしー
変わらないと思ってたからなお嬉しいー



昇給理由とあたしの要望などはなして終わりました。


仕事がんばるぇー
 

わー

珍しく本気で言い寄られているようだ。
嬉しいんだけど、全くたいぷでないw
面白い奴だけど、そーゆー風にはみれないよー
でもやっぱり嬉しい。


恋愛、してないなぁー
周りは続々と同棲結婚出産と、幸せ続き。
そりゃ羨ましいけど、無理に恋愛もできないし
なんだかんだ元カレを忘れられないんだろうなぁ
早く荷物返して貰ってスッキリしたい。


ここ最近仕事で褒められてる。
嬉しい!
2010年度も頑張ろう!
習い事も始めるし、楽しみ!

わー!
生理が一ヶ月続いているのは何故だろう
 

殺人級

何だこの腹痛は。


眠れないのは腹痛だけのせいではない。

なんだろう。あたしってなんなんだ。
今日も色々考えさせられる一日だった。

なぜこうも思い出は綺麗なのか。
あの日のことをはなしたくてしかたない。
きっとあたししか覚えてないんだろうな。
それがつらいんだ。

あーはらいた。
起きれるのかな・・・
 

ショック

素直な感情をいえばショックだ。

でも思ったほど取り乱してない。
大人になったのかなぁ。


全部終わらせなきゃなあ
 

ぷーやん

全く書いてなかった最近。
書きたくもなかったんだけどさ。


最近は毎日毎日予定を詰め込んでくたくた。
月曜から寝坊しちゃった。
さすがにキャパオーバーかなぁと思うけど、ぎっしぎしにしておきたい。


不安・・・なのかなぁ。わかんない。
って何度見てみぬ振りをしたかな。
ホントは心の奥底で、気付いてるのにね。


でも今は、それを理解しての行動だよね。
多分。多分。



うまくいかなくっても、楽しいからそれでいいかなって思う。

今週もまた、一つの節目かな。
まだ勇気でないけど、会えば勇気貰える気がする。
そんなんじゃだめなのかな(笑)



久美先輩、結婚おめでとう!!
お腹に赤ちゃんもいるって。幸せそうだった。
末永く、お幸せに。
 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
