スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ねぇ あなたが すきなの

昨日は幸せな一日だった。

昨日は仕事納めで、仕事もなくて
いろんな人のお手伝い。

席替えもして、大好きなM課長が目の前の席に!
ニヤニヤしてしまう。

納会では飲めないビールを無理やりのんで、よっぱらってそのまま仕事に戻る。
結構きつかったけど、なんとか終わらせて、渋谷に繰り出す!

半年振りのばっしーともろわよしこ。
久しぶりのいくどん。

もうほんっとバカみたいにはしゃいで、笑って、泣いて、楽しかった。
ともろわに「相変わらずまりこはシュールだなー」って言われて、嬉しかった(笑)
ほんとに大好きだよー
来月はばっしの誕生日会をやることになった。
出席率が不安だけど、頑張って幹事やるぜ

いくどんでも飲めないビールを飲んで、果実酒飲んで、大した量じゃないのにかーなり酔っ払って
帰りはフラッフラだった。
先輩とは思えない扱いをしてごめんね。愛情の裏返しだからね(笑)
最後にハグをして、頭どつかれて、首絞められて(笑)、ばいばーい!

心配させちゃってごめんなさい!無事おうちつきましたー
また来月ね!ばいばいっ
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。