
 

眠い

家族で寿司食べにきたけど混みすぎわろた。
あと10分は待つだろうなぁ。

昨日のバイクで学んだこと。
発進直後の加速&ギアチェンで悩んでたんだけど、アクセルの煽りが足りないみたい。
1速2速でもっとふかしていいらしい。
音にビビってるんだろうなぁ-。
あとはやっぱり半クラッチ。
昨日は渋滞で低速で走ることが多くて、クラッチ操作につかれた。
あとはギアチェンの時も半クラッチ意識しないとなぁ。

信号で停止する前にNにいれるくせもつけたいなぁ。
あとは跨がったままのサイドスタンド。
昨日は停車時にギアが入らなくなることがあって焦った-。
まだまだ一人で走るには知識が少な過ぎる・・・
一人の時に特に問題は起きてないけど、起きたらあせるだろうなぁ
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
