スポンサーサイト

 

セックスはしない

今思ってることを書く。

なんだかんだでずっとひろのことがひっかかっていた。
変に綺麗に別れたせいで辛くなった気もするし、またいつか付き合える日が・・・と思うこともあった。
まわりからはちゃんと会うべきとも言われたけど、会ったところで辛くなることはわかっていたからなにもできなかった。
まぁ一度会おうとしたら会えなかったんだけど。

彼が連絡くれない理由はよくわからない。
自分本位に考えれば、まだ超頑張れてないから連絡くれないのかな、と。
そういう約束を守ってくれているならうれしい。
もしくは荷物を捨ててしまったんじゃないか、彼女ができて、元カノとなったあたしとは連絡がとれないのか。
なんだか考えづらい。
わからない。どれもしっくりこなくて。

でもどれでもいいと思う。
今連絡がこない、それが彼の返事なのだろう。
別れた人を信じるのもおかしな話だけれど、本気で好きになった人を悪くしたくない。

あーなんだ?酔ってるのか号泣してるw

正直にいえばまだまだふっきれない。
バイクがあるからなんとかなってるようなもの。
でもあたしは前に進みたい。
今は人生が楽しいし、泣いたりしたくない。
だからもうここで終わりにする

大好きだったひろた
頑張ってね。元気でね。
さようなら。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
