スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ひどすぎる・・・

今日は午前中からバイクでお出かけ。
目指すは片道1時間ちょっとでいける、神社。
どんだけ神社好きなんだよ!って感じなんだけど、
この前の忘年会でこの神社の名前が出たので、行ってみようと思った次第。
うちからも国道まっすぐいくだけだったので、迷わないだろう。。と。

まぁ迷わなかったけど、すっごい疲れた!
1時間20分くらいで目的地周辺に到着!したはいいんだけど、
なんだかマラソン大会やっていて、人がすごくおおい!
駐車場もカオスなことになっていて、これは無理だなぁと近くの小さな神社?に行き先を変更しました。
この時点で結構寒くてかなり疲れてた。

帰りの運転はひどくて、クラクションならされるし、赤信号つっぱしるし、あおられるし、追い抜きされるし
あーーーもうほんっと疲れた!!(笑)
今後の課題は合流だなぁ…ほんと苦手です。
ホント周りの車、ゴメン。。ほんとに迷惑かけてごめんなさい…
もともと無いけど、自信喪失~

今日はシフトチェンジのときに半クラッチを意識して、シフトアップは前よりかなりいい感じになった…と自分では思っているw
未だにシフトチェンジの仕組みがすっきりわかっていないから、その辺勉強しないとだなぁ。
「バリオスは高回転だと音がいいよね」とか良くいわれていて、音とかわかんねーよwって思ってたんだけど
今日「あ、この音か!」というのがなんとなく判った。多分、あの音のことなんだろう。
多分ね。多分w
帰りは結構車で混んでいて、「まわりからはすり抜けしろよw」とか思われてるのかなぁ…と思いつつ、渋滞しながら帰ってきた。
気温も上がってきて寒さは無かったけど、肩がガッチガチでつらかった~。
上手く休憩できないことと、午前中寒かったこと、運転姿勢が悪いのが問題なのかなぁ。
上手く休憩できないのがホント悩み。コンビニとか入ればいいんだろけど、自分の中で上手くタイミングが作れなかったり、歩道の段差が怖かったりw
ちょっと道に不安があるときでも、左に寄ったりするのが怖いんだよね…。
一人で走るより、誰かと一緒に走ったほうがいいのかなぁ。
といっても、身近に一緒に走ってくれる人なんていないけど。

お昼過ぎに帰ってきて、ご飯食べた後は買い物へ。
ほしかった雑誌がやっと見つかって購入。
オレンジのチークも買ったし、タンブラーも購入!
だけど、やっぱりご当地タンブラーがほしいので、明日会社帰りにもう一度見てこようと思うw


来週は4年ぶりに前のバイトメンバーで遊ぶ!
すっごい楽しみだ!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。