
 

ねむい

今日忘年会だった。

かねてより絡みたかったM課長と隣の席でうひょー!
なんというくじ運・・・!
地元トークに花が咲き、かなり色々話せた。
物腰柔らか、大人な感じで素敵です。37歳A型です。
ほんとSリーダーからSっ気を抜いた感じw

あとKさんとも少し絡めて満足です。

あとはみんなの年もだいたいわかったし、23歳に見えないっていわれて嬉しかったー



怖いと思ってた女性の方もかなり面白くて、ほんと人がいい会社だなーと思った。
カラオケも楽しかったけど、明日がしんどいぜ
起きられるかな。


Sさんからのメッセージカードも嬉しかった!
頑張って引き継ぐお!
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
