スポンサーサイト

 

納車

疲れた!

朝起きて、お風呂入ってまったーり
色々考えて、ユニクロ行きを決意。
バスがなかったから駅まで歩く。

そして人身事故。
いそいでユニクロで買い物(ダウンジャケット購入)して、バイク屋へ。
予定より30分遅くバイク屋(待ち合わせ場所)に到着。
まぁすぐくるだろうと思って、バイク屋で説明うけてバイクをゲト!
ただ運転怖いので(笑)、お店の中で待たせてもらう。

5分後くらいに千葉ちゃん到着。
とりあえず走ろう!ってことでついてく。

途中渋滞があって、一度エンスト。
かなりテンパって、後ろの車にクラクションならされる・・・
とりあえず端によって、落ち着くもエンジンかからない・・・
どうもクラッチ握りながらだとエンジンがかからないみたい。
後ろの車の人に大丈夫?て言われたww大丈夫じゃないw
千葉ちゃんいなかったら死んでた。

途中某ショッピングセンターで休憩。
スタバに入って運転について教えを請う。
とりあえずあたしの運転がくそすぎるので、寄り道せず帰ることに。
一回バイクを交換してスクーターに乗る。
合流とかホント苦手!

左手疲れまくってたから楽だけど、やっぱりスクーターは足回りが不安。
慣れないガソリンスタンドでガソリンいれて、自分のバイクで走る。

途中道間違えたみたいでぐるぐる。
地図見るために休憩。ここで立ちごけ。ブレーキ折れる。
タバコ三本分くだらない話をした。
この人ほんとバイク好きだなぁ・・・。
あとはわかりやすい道だったので一人で帰ることに。

千葉に用事があるとはいえ、ここまで付き合ってくれた千葉ちゃんに感謝。


一人ドライブは怖かったー。
空いてたからよかったー。
すりぬけとか一生できなそうだ(笑)


楽しかった。
バイクなお友達欲しい!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
