
 

なんだか

ふわふわした一日だった。

みかからメールがきて、あやの近況きいたり
たつやからメールがきて、セクハラされたり
千葉ちゃんからメールがきて、相変わらず優しかったり
小坂先輩からメールが来て、なんかもやもやしたり
くらもっちーからメールがきて、仕事の話したり
岡本さんからメールがきて、就職祝いしましょうっていってもらったり
早川さんから電話がきて、なんか嫉妬してみたり。

なんか幸せだ。久しぶりだ。みんなが元気でうれしい。
人生が楽しくなってくる。


ただこの感情はあの時に似てる。
気をつけないと。
優しさに甘えていてはいけないんだ。
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
