
 

名前

名前が決まらない!

昨日からずっとアドレスを考える。
後半部分は決まってたんだけど、番号だけのアドレスは使えないから
アルファベットを前半に持ってこなければいけなくて。

初めはxとかでいいや…と思ってたんだけど、なんだかしっくりこなくて
考えて考えてtheeにしようかなーとおもったんだけど、なんかすぐに色々ばれそうだったので
判りづらいアルファベットにしたぜ!
気に入った。
高校ぶりにアドレス変更して、誰に送ろうか悩んで、結構アドレス帳がすっきりした。
思ったよりあて先不明で帰ってこなくて嬉しかった。

昨日のラーメンが尾を引いている。
お腹痛いお…
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
