スポンサーサイト

 

本日C氏に付き合ってもらい、バイク見に行きました。
行く前からほんと親身になって話を聞いてくれて、なんていい人なんだろう!と。
ただ会うのが三年ぶりくらいで、かなり緊張。
天気も心配だったので、わざわざ車を借りてくれたみたいです。
本当にありがとう!

正直仲良くなかったし、3年ぶりだしで心配してたけど、かなり話した!
相変わらずイケメンだったし、知らない一面をたくさんもっていて、かなり魅力的な人でした。
これからも色々頑張ってほしい!

納車にも付き合ってくれるそう。
かなり忙しい人だから、無理してほしくはないけど、不安だからいてくれるとうれしいw


寒いー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
