スポンサーサイト

 

ご報告

ココ最近ずーーっとお腹の調子が悪い。
痛いy-

今日は新宿に行ってきた。
40分予定の面接が15分で終わる。はやーい!
話の内容的にはうまく出来たと思うんだけど、ダメだったんだろうなぁ。
一つ心残りもあるし…
あーーーちょーーーいきたいところだったからうんこ。
まぁ半分諦めて待つことにする。


帰りに買い物して帰ってきた!
一応白いTシャツがほしくて探してたんだけど、なかなかなくって
結局全然違うものを1万5千円分くらい購入。超満足。
ファーティペットとかほしかったから、嬉しい。
ファーティペットは色違いでもう一つほしいw
ファーって好きなんだよねーーー!
ファーのコートで可愛いのがあったからほしいんだけど、着るかわかんないから悩んでるw
2万ちょいだった。

物欲やばいなー。
新しく仕事始めるにも服が必要になるぜ

仕事一応決まったことを皆に報告しないとなー
誰にもちゃんと報告はしてないんだよね…。
まだはっきりしてないし、いっかぁ。
でも遅くとも12/1には仕事がはじまるから、色々報告して
11月中に遊んだりしたいw

とりあえず来週はバイクを見に行くぜー!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
