スポンサーサイト

 

K

切ない
なんだか昔好きだった人のことを思い出して、センチになっている。

高校2年生の夏に出会った、一つ年上の先輩。
見るからにチャラチャラしてて、絶対この人と関わることはないだろうって思ったのに
いつの間にかに好きになってた。
悪気も無く人のテリトリーにずかずかはいってきて、でも全然やなかんじじゃないんだよね。
告白されて、2日でふられた。

やり目だったんだよね。
あの時のあたしは、ちゃんと「やだ」っていえてえらかったなぁ。
振られた時には、やってれば今でも付き合えてたのかな なんて盲目っぷり発揮してたけどさ。

今何してるんだろう。あんな風に自由に生きる人って憧れる。
好きとか嫌いとかじゃなくて、いいなぁって純粋に思ってしまう。
ないものねだりって奴かな。


さ!明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
