
 

無題

タイトルって難しいよね。

今日は思うところがあって、過去の携帯をひっぱりだしてきた。
だけど電池パックが入ってなくて結局データが見れず。
そういえばバックアップがあったはず!とCDをひっぱりだすも
PCの調子がわるく、読み込まず。

まぁ結局思ってたことと違う結果だったので意味がなかったんだけど
15分くらいわっくわっくできたので、よかったなぁと思います

内定出てからものすごく無気力w
明日内定先にメールしなきゃなぁ…
夕方から高校の友人+旦那とご飯
明後日はまた新宿。

ふーっ
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
