スポンサーサイト

 

決めた

内定貰ったところで働くことになると思う(曖昧)

正直、納得は行かないけど
今のあたしではやりたいことはできないのだ。
転職舐めてたな~っていうのが感想。
こんなあたしでも雇ってくれるところがあるだけで幸せなんだ。
そういうのがわかったからよかったんだと思う。

前の職場辞めなきゃよかったっていうのはあるよ。
優しい先輩と可愛い後輩に囲まれてたし
すっげー嫌な営業もたくさんいたけど
やいのやいの言いながらなんだかんだ仕事を進めるのも楽しかった。
もちろん今だからそう思える部分もたくさんあるんだろうけどね。
辞めてよかったのは本当にY課長のセクハラから逃れられたことくらいかな。
あとはあの体育会系の職場は苦手だったけど

今度の職場も今までの仕事と似てるんだろうなぁって思う。
家から通うのもちょっと大変になったけど、お給料は上がるし頑張るしかないよね。

とは思っているのですが、
やっぱりやりたいことやりたーい!ってことで、
他に選考が進んでいるところは最後まで頑張ることに決めました。
内定もらえないとは思うんだけど、あたしの性格から言って辞退したら絶対後悔すると思うもん。
ってことで土曜日面接。(明日の面接はキャンセルしたけど)

てかさみーさみー!
冬服買わないとね!バイクも早く買わないと!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
