
 

手紙

今日いつぞや書いた手紙を読み返したよ。
ずっとそこにあることは覚えてたけど、内容までは覚えてなかった。
思ったより電波なことかいてなかった。
でも出さなくて良かったんだろうな。
元気にしてるかな?って思うことは今でもあるよ。
会いたいとは思わないけどね。


今日は履歴書を一通書いて郵送。
あとは週末に履歴書が二通必要だから、その準備。
まさか金曜日に浜松町行くことになるなんてなーorz


なんかすごい懐かしいJPOP聞いてる。
10年前くらい。やっぱりいいなぁ。

『さよなら』と言えば君の傷も少しは癒えるだろう
『逢いたいよ』と泣いた声は今も胸に響いている
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
