
 

夢のマイアミ

昨日は結局4時くらいまで眠れなくて
これはお昼まで起きれないかもな!と思っていたら、
7時過ぎに起きたw生活習慣ってすごい!

朝から悩んだり泣いたりしてしまった。
会わなきゃ大丈夫って思ってたのにな。
この1ヶ月間、別れてるようなもんだって思ってたし。
伝えたいことはたくさんある。
でも伝えていい事なのか、この言葉で合ってるのかわかんない。
だから 好き としか言えないんだけど
これ以上好きになる人もいないと思うので
いつかまた手が繋げたらなと思います。

今日は面接もなくなったので(相手さんが来週のが都合いいんだってさ)
家で一生分ウジウジして、明日からは心機一転頑張ります☆
こういう時に限って、タイミングよくメールがくるもんだね。
盗撮されてるんじゃないかと思ったで
いろんな人からパワーをもらったり奪ったりしながら生きていくよ


4年半も同じところいられるわけがないじゃないなーい


お祈りメール一通来た!
面接では良い感じだったのになぁ…すごく残念。
今日はもう一件連絡がくるはずなのに、まだ来ないよー…。
気になるから早くしてほしい…。
でもお祈りは嫌だ!受かっててほしい長谷川さん。頼むぜ
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
