スポンサーサイト

 

22日

明日は面接!
でもあんまりやる気の出ない感じの面接!
最近はいいなぁ!とおもうと、土日出勤だったりする。
やっぱり彼や友達と休みがあわないのって、ちょっと悲しいよね。
結婚後も続けるとなると、ますます土日休みのほうがいいんだろうし。
まぁ旦那が土日出勤だったら関係ないけどw

明日は連絡が2件来る予定だし、緊張するなぁ。
こんなに思ってるんだから、早く連絡くらいよこしなさいよね!



明日は木曜日で、明後日は金曜日だ。
金曜日は東京タワーに行くんだ。楽しみだなあ。
やっぱりこの前のタイピン、ちゃんと明後日に渡せばよかったなあ…(笑)


あー明日が来てほしいような来てほしくないような
猫が飼いたい心境です。にゃー!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
