スポンサーサイト

 

///

連絡来ないから連絡しちゃったよー
もうちょい待ってて!だってさ
まったくもー。毎日ドキドキして待ってるんだから
忙しいなら忙しいって言ってよね!!
とりあえず22日に連絡くるっぽい

なんだかこの前の飲み会からやる気がでなくてヤバイ。
ふわふわしっぱなしだおー。
自分の生活ちゃんと確立させないと。
会いたい人はたくさんいるんだけど、今の状態じゃ会えないよ。

昨日先輩とメールしてて花束の話になったけど、花束って好きなんだよね。
貰うのって大抵卒業シーズンなんだけど、
大学のゼミのお疲れ会で花(束じゃなく、一輪だけど)もらったりとか、
去年彼から1年半記念で花束もらったのとか、退職のときの花束とか
ほんとに嬉しかったなぁー。
なかなか貰わないけど、なんか花束に魅力を感じてしまうw
いいよね。

今日ワイドショーで年上男性と結婚する女性が増えているってやってたよ
50%が11歳年上の人と結婚してるんだとか。
理由が年収ww皆年収500万以上の人と結婚したいんだってさ
旦那が年収300万でも嫁が200万稼げばいいだろwって思ったけどw(無職が言っても説得力ない)
お互い若いうちに結婚して、一緒に働いて貯金したほうがいいと思うけどなー。
早く結婚はしたいけど、絶対仕事はしたいしなぁ。子供は早くほしいけどね。。
それが難しいよね。
あたしの11歳上って、35歳。まず出会いがないだろw


なんか眠い。
まとまりの無さ過ぎる日記。
今日はお風呂入って早く寝よう。
22日に面接入れよう あーめんどくさい めんどくさいよー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
