
 

無題

着てほしいメールが全く来ない。
なんなんだ!まったくもう!

今日は面接2件。
1件目は超ホワイト企業。
やっぱり転職理由が上手くいえなくて、お互いに「ないね」みたいになってたw
ごめんね。Wさん(紹介してくれた人)。

2件目は良かったんだけど、平日が休みなのと月に3回は出張があるのがネック。
給料もいいし、残業代もでるし、仕事も面白そうなんだけどね。

眠い!

先輩とメールしてて、社内恋愛の模様を聞いてニヤニヤする。
やっぱりなんだかんだみんな社内恋愛してるんじゃないか!
してないのあたしだけじゃないか!っていう勢い。
でもいい人って皆既婚者なんだもん。不倫してる人もいるけどさ。
不倫はよくないず!

眠い!
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
