スポンサーサイト

 

ふわふわタイム

頭痛い。
昨日は飲み会でした。

メンバーはH部長・K課長・M主任・Tさん(先輩)・Aちゃん(後輩)
ものっそい変なメンバーw
6時前から飲み始めて、よく食べました!!
ものっそい変なメンバーゆえ、最初はぜんぜん盛り上がらなくて
すっごいきまづかったよー。
途中でAちゃんが抜けたあと、下ネタでかなり大盛り上がりしたけどw
(Aちゃんは男関係の話が全くだめらしい)
たしかに話がかなり下品で、あたしもついていっていいものかカナリ悩んだけど
空気壊すのやだったし、適当にしていたら
「そんなにエロキャラだったっけ?」といわれてしまい、間違いだったのかもしれないw

でもすっごい楽しかったー♪
基本ずっとH部長の隣で、かわいがられてたよー。
「よく食べるところが好きなんだよねー」
「そのGパンがすごく似合ってる」
(下半身のラインのことを褒めてくれる)
「猫みたいな子が好きなんだよねー」
・・・この人はあたしが言われて嬉しいことをよく分かっているw
もちろんあたしだけじゃなくて、先輩にも先輩が言われて喜ぶようなことをちゃんと言ってるんだけどね。
そういうところがモテる要因なんだろうなー。

あといきなり「ギターとか弾くの?」と聞かれて
これからベースやりたいことを伝えると
「オレが教えてやる。」 と。
手つきがやらしいw

昨日は頑張ってお酒つくったり、灰皿変えたりしたよー。


終電で帰ってきて、結局寝たのが3時だったので
あーまた肌荒れがひどくなるなぁと思っていたんだけど
(最近ニキビがほんとひどくて・・・)
朝起きたら、良くなってたww
ストレスだったのかなー。昨日はかなり楽しくて発散できたからな!
明日は面接2件入っているので、今日頑張らなきゃ。
でも頭いたいー。ルナ様も来たしねー。。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
