fc2ブログ
 

モテ期到来

今日は午前中にハロワへ。
2時間半くらい説明を受けたよ。

そのあとお昼を食べに駅前へ。
昨日から絶対ケンチキを食べる!!と意気込んでたのに、
駅前にケンチキなかったぁあああああああ!!
あると思ってたのに・・・
しょうがないからグラコロで妥協。

ご飯食べた後は神社までお散歩。
天気が良くて、歩くと暑かった。
今日はお昼過ぎにいったからか、人も多かったし
お店も開いていたよ。
おみくじもひいたよ!
「有名須得遇 三望一期遷 貴人来指処 華菓応時鮮」
よろしくおねがいいたします!!

帰ってきたら3時前で、ひなたを歩いたから眠たくて昼寝してしまった…。
目が覚めて、転職サイトのチェック。2社応募、1社検討中。
そのあと電話がきて、この前の面接の結果か!?と期待したら、リクエーの方でした。
この前応募したところ、書類が通過したとのこと。
しかもかなり急だけど、月曜日に面接&時間はまだわからないとか言われる。
なにそれwひどいwww
ここも親会社がしっかりしてて、かなり待遇はいい感じ。
やりたいことはできないけど、ずっと続けていくならいい会社なんだと思う。
それだけにどうしても志望動機が弱くなってくる…。
悩むぜ☆
しかももう一件面接はいったぜ☆
1日に2件ってつらいんだけど、交通費のこと考えたら一気にいってしまいたいw

明日は飲み会だー!
実は明日、3箇所に誘われているww
皆前の会社の人なんだけどね。明日は半期に1度の土曜出勤日なので、16時くらいにみんな仕事が終わるのさ。
で、一番最初にH部長に誘われて、6人くらいの小規模飲み会に参加することに。
そのあとに、Oマネージャーからお誘いが…。
ここは営業の結構大規模な飲み会で、おそらく行ったら女子あたしだけだと思うww
Sリーダーの快気祝いも兼ねてるみたいで、是非いきたかったんだけど、H部長に行くといってしまったのでお断り。
そのあと恒例の課長からメール。即消去したけど。
ショートメールの拒否のしかたがわからない。。
まぁ前の会社の上司から飲み会に誘われるって言うのは、いいことなのかな。
H部長もOマネージャーも仕事では絡んだことあまりないけど
いろいろ心配してくれたり、応援してくれたりして嬉しい。

ちなみにH部長主催の飲み会は、メンバーがかなり変。
K課長とYさんもくるらしいんだけど、この2人まったく話した事がないww
あとは先輩と後輩もくるから楽しみ~♪
せっかく都内までいくし、買い物する予定。ほんとうに服が無くて死にそう。
明日の服すらない。死にそう。
スポンサーサイト



 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク