スポンサーサイト

 

どうあがいても絶望

最近は6時には起きて、朝ごはんを食べて、午前中はカナリ充実している。
履歴書書くのもサクサク進むし、とっても気分がいい。

でもお昼食べて、午後からの活動がかなりぐーたら。
履歴書も進まないし、ニコ動に逃げる。
んー。
やっぱり外出したほうがいいのかなぁ。
でもPCつかわないと、履歴書かけないしなぁ…とか色々。

やりたいことはあるけど、思い切って出来ない現状
あーイライラするっ
早く仕事決まらないかなぁ。

明日は午前中はハローワーク。
お昼前に終わるから、お昼を食べて、また神社に行く予定。
あと1件面接の結果がくる予定。
志望度かなり高いし、この前の面接はいい雰囲気だったから結構期待してるんだけど、
面接結果をかなり先延ばしにしてるから、ダメなのかもしれない…。
しかも3次面接まであるので先はかなり長い…。
ほんとにココで決めたいよ~。

最近はSIRENのプレイ動画みてます。
こういうホラーゲームはストーリーが面白いよね。
バイオも好きだし。
怖くて自分では絶対に出来ないけど、
(謎解きができない+地形が覚えられないっていうのもあるw)
見るのはすっごい楽しい。SIRENやってみたいけど、難しそう。
地図読めないし、なんかいも同じ場所出てくるけど覚えられないし、ジャックとか難しそうだしw


あー無事J先輩は入籍したらしい。
昔から知ってるとはいえ、ものすごい寛大な旦那様だなぁと思う。
mixiの日記とか、かなりひどいことになってるけど、怒らないのかな。。

先日結婚したYから、披露宴で流すビデオ作ってっていわれたw
そんな重要な任務wwって思ったけど、多分ちゃんとしたとこに依頼すると高いんだろうなぁ…。
何かしら協力できればしてあげたいんだけど、映像編集とかしたことないwww
mixiで写真繋げて動画upしてる人とか結構いるけど、多分簡単なんだよね?
来週彼氏に聞いてみるか。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
