スポンサーサイト

 

TO DO

■転職状況
・2件応募
・1件面接の案内
・1件お祈り

現在の持ち駒は
①履歴職務経歴書郵送 結果待ち
②1次面接 結果待ち
③履歴職務経歴書郵送 結果待ち
④WEB審査通過 1次面接来週予定
⑤WEB審査 結果待ち
⑥WEB審査 結果待ち

あと一つ明日履歴書書く予定。
すげー神求人だから、多分書類も通らないと思うけど
まぁやるだけやるのさ。
面接用の履歴書も書かないとね~。

今日いいなぁと思って諦めた求人2つほど。
どうしても遠い。遠くても乗換えが1回なら我慢できるけど
4回も5回もあると、無理だろ~…ってなる
一つ電車だけで1時間半(ドアtoドアで2時間)のとこがあったけど
求人が魅力的だったので、応募してしまった。
お給料にもよるけど、きまったら一人暮らしでもするかなぁ…。
何より決まらないとそんな贅沢な悩みすら生まれないんだもんね。
がんばろーっと。


最近は暇なので、ボールペン字やってるww
字が下手なのは、結構コンプレックス。
丁寧に書けば一つ一つはそこそこうまく書けるようにはなってきたけど、
文章にすると、とたんにバランスが悪くなる。
もっとたくさん字をかかなきゃだめだなぁ~。
今年は年賀状でも書こうかなぁ。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
