スポンサーサイト

 

切り替え

今日は一日身体がだるくて~。
生理じゃないのに、生理痛みたいな鈍痛。
もうすぐ生理なんだろうけど、生理前に痛くなるのっていままであんまりないな~。
姪っ子が遊びにきてたので、お絵かきとかして遊んだよ。


明日仕事だったらもっと気分的に楽なんだろう。
早く仕事したい。
履歴書かかなきゃ。
やっぱり仕事がないってのが精神的にきつくて
誰かに励ましてもらいたくなる。
だからって誰にでも弱み見せれるもんじゃないし
一人で見えない敵と戦ってるみたいなもんだなーって思う(笑)
こういう時に支えてくれる人が、あたしを大切にしてくれる人ってことなんだろうか
大切にするってなんなんだろう。
わかんない。
なんだろ、支えが必要なんじゃないんだよね、きっと
同じ方向向いてくれる人がほしいんだろうなー。
方向?遠い未来のね。んーーーわかんないけど。


今日も早く寝よう。
明日は履歴書出して、市役所行かないと。

あんまり落ち込んでばかりいてもしょうがない。
自分で自分を奮い立たせるしかないんだし
がんばれーーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
