
 

空っぽオーケストラ

昨日の日記結局消しちゃった。
自分の感情が言葉に出来ないってことは
まだ整理がついてないってことなのかな。

昨日は3件エントリーして、
1件お祈りメールがきた。
めげずに頑張るぞっと

あとNに頼まれて、mixiアプリの調査?
マイミクさんのトップページに飛びまくり、どんなアプリをトップページに貼ってるか
じろりじろりしたよ。

昨日の夜からマクロスFが再放送で始まったので
それを見て寝ました。
頑張って起きてとある科学のレールガンも見ようかと思ったけど、大人しく寝た。


今日はお昼過ぎから友達と遊んだよ。
近くのトンカツ屋さんで、たらふく食べたり(ご飯・豚汁・キャベツおかわり自由だからね!!)
中学校に裏口から入って、思い出話したり。
体育館でバドミントンの大会?やってた。
そのまま正門からでて、カラオケ行ってきた!
誰もいなかったよwさすが田舎のカラオケwww
3時間半くらい歌いまくってきた!楽しかったー!

昨日からお祭りやってるので、今日も祭囃子が聞こえてきたよ。
小中学生がちょっとオシャレをして、祭りに向かっていくのをみて、懐かしく思った。
あたしも中学生の頃はお気に入りの服を着て、ちょっとハデ目なメイクをして
わくわくしながら出かけたよなぁ。
普段は制服だから、クラスメイトの私服がみれたり、先生に会えたり
好きな人を見つけて、一緒にカタヌキしたり。なつかしいなー。

今日は全く寄らずに帰ってきたけど、明日はちょっといく予定。
ていうか明日あああああああああああああああああああ
明日はAとRと遊びにいくんだけど、ホント行きたくないよおおおおおおおお
ついにこの日がきてしまうのね。Aに騙されたよおおお
まぁいいや、気楽に遊んでこよう。
なにかあったらしーらない。なにもおこりませんように。


あ、明日毎日王冠だね。
やっぱりウォッカなのかなぁ。
ロト6買うより、競馬を勉強したほうが、稼げる気がする。
色々調べてみよーっと。
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
