スポンサーサイト

 

日記

今日は6時過ぎに起きた。
午前中から出かける予定だったんだけど、
明日のほうが都合がよくなったので、今日は一日家にいたよ。
元気に就職活動です!

久しぶりにお気に入りの整理をしようかと思ったら、
かなり昔のブログが出てきた。
夢日記兼普通の日記を書いていて、大体2002秋~2004年夏あたり
高校2年~大学1年だね
すげー懐かしい。
少し読んでたら、また一人暮らししたくなった!!てかする!!
大学1年の頃って、すっごい楽しかったんだなーw
18歳。あの頃から何も変わってないなー(笑)
あ、気付いたら今日K先輩の誕生日だw
26歳にもなると、誕生日メールとか貰っても迷惑ってか嬉しくないものなのかな…?
心の中で祝ってます。おめでとーございます!


いろんなこと考えすぎて、わかんなくなってきた!
他の人のいうことに流されちゃいかんよね。。
ちゃんと自分の考えもたないと。

わっしょい
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
