スポンサーサイト

 

開眼3

昨日長々書いた日記は消してしまった。
面接帰りに急に悟って、思ったことを書きなぐったけど
時間が経つに連れて、やっぱり言いたいことはこういうことじゃない!という結論に至ったw
誰が見てるわけじゃないから、消さなくても良かったかもしれないけど
なんとなく残しておくのが気持ち悪くて。
言葉にしてしまうと、思ってることが全て嘘みたいになってしまう。
人に何かを伝えるのってむずかしい。



今日は夢を見たよ。はっきり覚えてるんだぜ!
彼氏と、彼氏の友達と、あたしと、あたしの友達と4人で旅行に行く夢。
1泊2日の短い旅行だったけど、なんだか汚い料理屋さんでご飯をたらふくたべた。
あたしは白いご飯をおかわりしまくった。
おかずは鶏肉を醤油の濃い味で味付けしたもので、すごくおいしくてたくさんたべた。
夢中になりすぎて、お気に入りのピンクのカーディガンの袖を汚してしまった。
(実際にそんな服もってないんだけど)
急いで袖を洗って、両袖びっちゃびっちゃ
そのまま住宅街に入って、なんかWEBの仕事の話してた。。

最後よくわかんねー。
とりあえず鶏肉おいしかった!っていう夢だったよ。


あー今日は台風だね。
雨戸閉めた?
帰りの時間帯も風が強そうだから、気をつけて帰ってきてほしい。

あたしも、市役所に行く予定だったけど、この中車の運転なんて恐ろしくて出来ないので
大人しく家にいることにします。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
