スポンサーサイト

 

流星にまたがってあなたに急降下

今日は午前中にけいおん!全部見たよ。
面白かったー。
次はマクロスFみたいんだけど!!
マクロスシリーズ全く見てなくても楽しめるものなのかな。


今日はなんか考え事をしてしまって、やっぱりよくわからなくなった。
11・24のことを考えると、発狂したくなる。
自分のきもちすらわからないのに、人のきもちなんてもっとわかんないよ。
いろんな人の話を聞いて
やっぱりだまされてたのかなあ とか、いろいろ。
真実が知りたいんだけど、多分知ることも無いんだと思う。
納得はできなくても、口から出た言葉をそのまま信じるしかないんだし。

真実を知った上で、判断しなきゃいけないことなのに
本当のことなにもわからないなんてね

それはきっとこれからも続くことだから、やっぱりココで終わりなのかな。

わからない!
すぐに答えを出したがるところがあたしの悪いところなんだ…。
もうちょっと考えよう。

答えは毎回同じ気がするけど、あたし一人が出す答えじゃないしね。






ティファニーのビゼット バンドリングってめちゃくちゃかわいーんだけど!!
ローズゴールドで\37,800!!思ったより安い。
仕事決まったら買っちゃおうかなあ!!
といいつつ、やっぱりこのデザインは自分で買うのはNGなんだろうな…。
この色めちゃくちゃ好きなんだよね~。いつかほしいなぁ。


夕飯食べ過ぎてげふー つらい。
スプリンターズステークス、あたらなかったし!
12カノヤザクラは3着に入ってて嬉しかった~!一番応援してたんだぞ。
8番人気だったんだねw


3年前のあたしとは違うんだからっ!
それは確実だなぁ。
それだけ未来に目を向けられるようになったんだろうな。
自分だけじゃなくって、周りにも。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
