スポンサーサイト

 

十五夜!

今日って十五夜だったんだね。
さっき知って、月を見てきた。
午前中は雨だったけど、午後から晴れたし、すごく綺麗な月だったよ。

月より星を見るほうがすきだから、あんまり月を意識してみることって無かったけど、
明るいんだね。

こういう静かで月の綺麗な夜に意味もなく、散歩に出たくなる。
月光浴っていうのかなあ。
これからだんだん涼しくなって、外に出るのが辛くなっちゃうんだろうな。
でも冬は空気がきれいだし、流星群も見れるから好きだなぁー!





あーーー
なんか考えがあっちこっちでまとまらない…
情報を詰め込みすぎるのも逆効果だな。



そういえばやよいが結婚するらし!
嬉しい!すごく嬉しい!!!!!
たつやと頻繁に連絡を取ってるらしく、こんど皆で飲もうと!飲もうと!!!
すげーーーー楽しみ!!
神奈川でであった人たちだけど、基本みんな千葉にいるのが不思議だし、すげー嬉しい!!
早く会いたいなー!
やよいとは2年ぶりくらいになっちゃうよね。
他のメンバーにいたっては3年ぶりだよ~。みんなオトナになってるんだろうな。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
