スポンサーサイト

 

土曜は無料で瓶ビール飲み放題D AY

mixiにかいたけど、速攻消した日記。
メモ的に残しておく

酔って揺られる○○線。
瓶ルビール3杯で酔える安上がりな体質です。


なんか最近はいろんな事を考えて、自分が何をしたいのかわからなくなってくる!
写真もたくさん撮りたいし、バイクも乗りたいし

でも両立するのが本当にキツくて(体力的に)
本当は両方とも好きじゃないんじゃないか?って思う事が多い。

私の周りには写真が大好きな人と、バイクが大好きな人がいるけど、あたしは彼らの何分の1分の活動をしているんだろう。
好きだったら辛くないんだよね?睡眠時間削ったりしちゃうんだよね?
それができなくてまた辛くなる。わかんないよ。わかんない

こんなあたしらしさ、ホントにいらないって思う。


たくさん寝たい。
退屈が忌ま忌ましい。


人にはペースがあるのはわかってるんだけどね。
ほんと、土日がくるのが嫌なんだよねー。
あーうんこ



とか思ったりするわけです。





まぁ、そこそこ楽しんだりして生きていきたいね!
(なんか急にめんどくさくなった)




はやく電車こないかなぁー
きた!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
