
 

うまくいかない

ノド痛い。膿でまくり。

先日はNさんとお食事でやんした。
1時間ほど待たされたが、お仕事ならば致し方ない。
余計気を使わせてしまって申し訳なかった。

最初オッサレーなお店でわたわた
やっぱりこういうところは落ち着かない。
でもおいしかった。

事前に終電を伝えていたものの、店を出るタイミングを誤って終電のがすw
高速バスあること知ってたし、全然大丈夫だったんだけどね。それまで時間つぶすことに。

といいつつ、結局朝まで居酒屋にいた。

楽しかったー


すっげー久しぶりだったし、元々全然仲良くなかったから緊張したけど、変わらずいい人だったよ。
女慣れしてないイメージがあったけど、そんなことはなかったし
高学歴・エリート・イケメン・高身長・・・お前合コン行けばすげーもてるぞ!!っていう人だった。
頭も良くて、お金も持ってるし、まじで彼女いないのが不思議でしょうがなかった。
残念ながらあたしにはもったいなすぎるし、趣味があわなすぎるがww

仕事忙しそうだけど、頑張ってね。


あーノド遺体
 

におい

ひとのにおいってだいじだとおもう

さむい
 

年始まとめ

一日
6時起床で初日の出へ
初夢は背の高いイケメンとちゅーするゆめ
顔は知らない人で、全然嬉しくなかった。
Dトラッカー乗りだった。

家に帰って来て風呂に入って初売りへ
かなり買った。安い。

夕方帰って来て姪と遊ぶ
かなり疲れて七時に寝たw

二日
午前中は箱根駅伝見ながら姪と遊ぶ。
夕方姪を家まで送った後、都内へ
英ちゃんとサシ飲み。サシは初じゃないか?
二人がどたキャンしたから、飲みはなくなるかなーと思ったけど、開催されて嬉しく思う。
普段は話さない話が出来て良かった。
また飲みたい。

三日
午前中はだらだらして、午後からえーじと初詣へ。
風邪が辛そうだった。
おみくじは吉でなかなかかと。
帰りに鰻食べて、居酒屋で飲んで帰宅。


なかなかいい三が日でした。


おやすみ
 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
