
 

ねぇ あなたが すきなの

昨日は幸せな一日だった。

昨日は仕事納めで、仕事もなくて
いろんな人のお手伝い。

席替えもして、大好きなM課長が目の前の席に!
ニヤニヤしてしまう。

納会では飲めないビールを無理やりのんで、よっぱらってそのまま仕事に戻る。
結構きつかったけど、なんとか終わらせて、渋谷に繰り出す!

半年振りのばっしーともろわよしこ。
久しぶりのいくどん。

もうほんっとバカみたいにはしゃいで、笑って、泣いて、楽しかった。
ともろわに「相変わらずまりこはシュールだなー」って言われて、嬉しかった(笑)
ほんとに大好きだよー
来月はばっしの誕生日会をやることになった。
出席率が不安だけど、頑張って幹事やるぜ

いくどんでも飲めないビールを飲んで、果実酒飲んで、大した量じゃないのにかーなり酔っ払って
帰りはフラッフラだった。
先輩とは思えない扱いをしてごめんね。愛情の裏返しだからね(笑)
最後にハグをして、頭どつかれて、首絞められて(笑)、ばいばーい!

心配させちゃってごめんなさい!無事おうちつきましたー
また来月ね!ばいばいっ
 

今日で!

今日は仕事納め。
電車ガラガラ・・・
 

クリスマス

昨日はクリスマスだった!
Nさんとは残念ながら会えず。
まぁ気にしない!


今日は友達と買い物に行ってきた。
ブーツ20K・ショーパン13K・トップス7K
たっけーよ!
そしてスカート13Kを取り置き・・・
明日はフルフェ45K買うというのに

生活できんのか?

出来るんです!実家だもの





最近の金銭感覚やべぇー
でも楽しいからいいと思う!貯金も頑張るえー
 

あれから何年

去年の今頃は
一昨年の今頃は
その前は…

そう考えると、年が経つのは本当に早いと感じる。

今年もあと少し。
頑張ろうっと
 

眠い

家族で寿司食べにきたけど混みすぎわろた。
あと10分は待つだろうなぁ。

昨日のバイクで学んだこと。
発進直後の加速&ギアチェンで悩んでたんだけど、アクセルの煽りが足りないみたい。
1速2速でもっとふかしていいらしい。
音にビビってるんだろうなぁ-。
あとはやっぱり半クラッチ。
昨日は渋滞で低速で走ることが多くて、クラッチ操作につかれた。
あとはギアチェンの時も半クラッチ意識しないとなぁ。

信号で停止する前にNにいれるくせもつけたいなぁ。
あとは跨がったままのサイドスタンド。
昨日は停車時にギアが入らなくなることがあって焦った-。
まだまだ一人で走るには知識が少な過ぎる・・・
一人の時に特に問題は起きてないけど、起きたらあせるだろうなぁ
 

セックスはしない

今思ってることを書く。

なんだかんだでずっとひろのことがひっかかっていた。
変に綺麗に別れたせいで辛くなった気もするし、またいつか付き合える日が・・・と思うこともあった。
まわりからはちゃんと会うべきとも言われたけど、会ったところで辛くなることはわかっていたからなにもできなかった。
まぁ一度会おうとしたら会えなかったんだけど。

彼が連絡くれない理由はよくわからない。
自分本位に考えれば、まだ超頑張れてないから連絡くれないのかな、と。
そういう約束を守ってくれているならうれしい。
もしくは荷物を捨ててしまったんじゃないか、彼女ができて、元カノとなったあたしとは連絡がとれないのか。
なんだか考えづらい。
わからない。どれもしっくりこなくて。

でもどれでもいいと思う。
今連絡がこない、それが彼の返事なのだろう。
別れた人を信じるのもおかしな話だけれど、本気で好きになった人を悪くしたくない。

あーなんだ?酔ってるのか号泣してるw

正直にいえばまだまだふっきれない。
バイクがあるからなんとかなってるようなもの。
でもあたしは前に進みたい。
今は人生が楽しいし、泣いたりしたくない。
だからもうここで終わりにする

大好きだったひろた
頑張ってね。元気でね。
さようなら。
 

わー

たつやと飲んできた。
やよい・けーすけ・つとむは無理だったようで。
まぁ一週間前だったし、しかたない・・・

昔の話やバイト辞めた後の話、すごく楽しかった。
苦労してるみたいだけど、頑張って欲しいなぁ・・・
三月には転勤らしく、辛そうだった。
それまでにはみんなで会いたいなぁ-。

ちなみに2時間飲み放題で、けっこう飲んだけど、あまり酔わなかった・・・
そのあとなんやかんやありましたが、楽しかった!
なんか色々後悔だなぁ・・・余計なこといったよなぁ・・・
まぁ仕方ない。


インテリの件に期待しよう・・・。
 

うひ

知らない人と走って来た。
とても親切でした。

早起きは眠い。
 

あこがれ

毎日毎日バイクのことを考えている。
仕事終わりにも乗りたいけど、さすがに疲れてるし、寒いしで・・・
お金をためて、大型に挑戦したいなぁ~。
いつになることやら。

やりたいことが多すぎる。
今年中に整理して、新年から予定をたてよう。

最近はメイクが楽しい。
もっと濃くしたいんだけど、上手くいかない・・・
アイライナー買おうかな~。

早く土日にならないかな。
 

ひどすぎる・・・

今日は午前中からバイクでお出かけ。
目指すは片道1時間ちょっとでいける、神社。
どんだけ神社好きなんだよ!って感じなんだけど、
この前の忘年会でこの神社の名前が出たので、行ってみようと思った次第。
うちからも国道まっすぐいくだけだったので、迷わないだろう。。と。

まぁ迷わなかったけど、すっごい疲れた!
1時間20分くらいで目的地周辺に到着!したはいいんだけど、
なんだかマラソン大会やっていて、人がすごくおおい!
駐車場もカオスなことになっていて、これは無理だなぁと近くの小さな神社?に行き先を変更しました。
この時点で結構寒くてかなり疲れてた。

帰りの運転はひどくて、クラクションならされるし、赤信号つっぱしるし、あおられるし、追い抜きされるし
あーーーもうほんっと疲れた!!(笑)
今後の課題は合流だなぁ…ほんと苦手です。
ホント周りの車、ゴメン。。ほんとに迷惑かけてごめんなさい…
もともと無いけど、自信喪失~

今日はシフトチェンジのときに半クラッチを意識して、シフトアップは前よりかなりいい感じになった…と自分では思っているw
未だにシフトチェンジの仕組みがすっきりわかっていないから、その辺勉強しないとだなぁ。
「バリオスは高回転だと音がいいよね」とか良くいわれていて、音とかわかんねーよwって思ってたんだけど
今日「あ、この音か!」というのがなんとなく判った。多分、あの音のことなんだろう。
多分ね。多分w
帰りは結構車で混んでいて、「まわりからはすり抜けしろよw」とか思われてるのかなぁ…と思いつつ、渋滞しながら帰ってきた。
気温も上がってきて寒さは無かったけど、肩がガッチガチでつらかった~。
上手く休憩できないことと、午前中寒かったこと、運転姿勢が悪いのが問題なのかなぁ。
上手く休憩できないのがホント悩み。コンビニとか入ればいいんだろけど、自分の中で上手くタイミングが作れなかったり、歩道の段差が怖かったりw
ちょっと道に不安があるときでも、左に寄ったりするのが怖いんだよね…。
一人で走るより、誰かと一緒に走ったほうがいいのかなぁ。
といっても、身近に一緒に走ってくれる人なんていないけど。

お昼過ぎに帰ってきて、ご飯食べた後は買い物へ。
ほしかった雑誌がやっと見つかって購入。
オレンジのチークも買ったし、タンブラーも購入!
だけど、やっぱりご当地タンブラーがほしいので、明日会社帰りにもう一度見てこようと思うw


来週は4年ぶりに前のバイトメンバーで遊ぶ!
すっごい楽しみだ!
 

2010

1260543737-091211_233403_ed.jpg
ひとめぼれ!で、手帳購入。
革カバー!高かった・・・けど、かーなり満足(笑)
レフィルは安いから5年は使って、味を出すのだ。

ここんとこ週に3日は本屋に行って、手帳ジプシーしてたけど
気に入ったのが見つかってよかった!
予定うめまくる!よ!
 

ねむい

今日忘年会だった。

かねてより絡みたかったM課長と隣の席でうひょー!
なんというくじ運・・・!
地元トークに花が咲き、かなり色々話せた。
物腰柔らか、大人な感じで素敵です。37歳A型です。
ほんとSリーダーからSっ気を抜いた感じw

あとKさんとも少し絡めて満足です。

あとはみんなの年もだいたいわかったし、23歳に見えないっていわれて嬉しかったー



怖いと思ってた女性の方もかなり面白くて、ほんと人がいい会社だなーと思った。
カラオケも楽しかったけど、明日がしんどいぜ
起きられるかな。


Sさんからのメッセージカードも嬉しかった!
頑張って引き継ぐお!
 

心機一転。

色々悩んで、今日は少し泣いた。

けど悩んでてもしょーがない!
切り替えて頑張ろう・・・!

理想に近付くためには、努力しかないのだ
 

もうやだ

何回考え直しても、答えは一緒で絶望する。

逃げたってしょうがないけど、立ち向かったら傷つくだけなんだろうなぁ

暫くは現状維持なのかなぁ

変わったりしないで
 

もってっけー!

流星散らしてDate!
やっぱりマクロスFの曲好きだなぁ。
歌詞は結構電波ですが
ゆんゆん!


今日は山羊と走りにいく予定だったんだけど、旦那が風邪ひいたーとのことで
一人でとことこしてきました!
って行っても、片道30分の近場ですが

だって怖いもん!

信号待ちでエンスト2回。
この前経験してたから、落ち着いてNに入れて、エンジンかけれたー
ほんとよかったー。

たまにシフトダウンでNに入ってしまうことがあって、焦ったりしたけど
無事帰って来れました!
あとは地図を見る練習をもっとしなくちゃなぁ。
結局道に迷って、行きたいところにいけなかったw
Uターンができないからなぁ・・・。

この前走った時に、シフトアップが上手く出来なくて車の流れに乗れなかったり
シフトダウンがヘタで、ガクガクしちゃったりしたので
その辺をちょっと調べて、今日は意識しながら乗ってみた。
シフトアップはなかなか上手く出来て、車の流れにも乗れたし、
80km近く出しても怖くなくなった。運転姿勢に気を配るほど余裕もできた。
ただ、シフトダウンが難しい。
どうしてもガクガクしちゃって、エンブレ使えないんだよね…。
クラッチ切って惰性で走ってしまう・・・。
回転数をあわせるって言うのが難しい。よくわかんないし。
この辺は運転上手い人の後ろに乗せてもらうと良くわかるよって言われたんだけど
身近にいないからオワタ

あと車線変更&右折が怖い。
この前は左折もかなり怖かったんだけど、腰で曲がる!を意識して、少し車体を倒す感じで上手く左折できた!
ただ道が頭に入ってないから、車線変更が遅れたり、タイミングがうまく行かなかったりでかなり危なっかしい運転をしてしまい、
後続の車には本当に迷惑をかけました…ごめんなさい。
だって地図読めないんだもーん!
右折も一回停止する事が多いから、発進に気を使うし。

あとあと!砂利道!!超怖かったーーーー
すべるんじゃないかとびくびくしてたけど、大丈夫だった。。
あーほんとよかったよかったよかったよおおおお

ってことで、1時間半ほどの一人ドライブ、無事終了。
次はもうちょっと道を調べてから走りますw
あとは本かってちょっと勉強しようっと。

 

うひょ!

織田信成かわいいな!
 

東京2009

やたらとテンションのあがるAM4:00。
共通点が多すぎて、運命かと錯覚してしまうの。
多分これは運命じゃない。



でも楽しいからいいかなぁ。




今日は、東京で買い物したよ。
地図の読めないあたしが、地図を買った。
日曜日は少し走りに行きたいなぁ。怖いけど。

あとファンデーションを買った。
今まで使ってたのが廃盤になってしまった。
シャネルのファンデはかなり気に入ってるんだけど、BA恐すぎる(笑)

「いいよね!買うよね!」みたいな接客。考えるスキを与えない。
まぁ買うからいいんだけどさ。

オレンジのチークを塗ってもらってるんるん。
いい加減買いたいなー。
いっつもピンクだからさー。
オレンジ、かわいいよね!



映画どーすべかなぁ・・・
ちゃんと断らなきゃなぁ
 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
