
 

納車

疲れた!

朝起きて、お風呂入ってまったーり
色々考えて、ユニクロ行きを決意。
バスがなかったから駅まで歩く。

そして人身事故。
いそいでユニクロで買い物(ダウンジャケット購入)して、バイク屋へ。
予定より30分遅くバイク屋(待ち合わせ場所)に到着。
まぁすぐくるだろうと思って、バイク屋で説明うけてバイクをゲト!
ただ運転怖いので(笑)、お店の中で待たせてもらう。

5分後くらいに千葉ちゃん到着。
とりあえず走ろう!ってことでついてく。

途中渋滞があって、一度エンスト。
かなりテンパって、後ろの車にクラクションならされる・・・
とりあえず端によって、落ち着くもエンジンかからない・・・
どうもクラッチ握りながらだとエンジンがかからないみたい。
後ろの車の人に大丈夫?て言われたww大丈夫じゃないw
千葉ちゃんいなかったら死んでた。

途中某ショッピングセンターで休憩。
スタバに入って運転について教えを請う。
とりあえずあたしの運転がくそすぎるので、寄り道せず帰ることに。
一回バイクを交換してスクーターに乗る。
合流とかホント苦手!

左手疲れまくってたから楽だけど、やっぱりスクーターは足回りが不安。
慣れないガソリンスタンドでガソリンいれて、自分のバイクで走る。

途中道間違えたみたいでぐるぐる。
地図見るために休憩。ここで立ちごけ。ブレーキ折れる。
タバコ三本分くだらない話をした。
この人ほんとバイク好きだなぁ・・・。
あとはわかりやすい道だったので一人で帰ることに。

千葉に用事があるとはいえ、ここまで付き合ってくれた千葉ちゃんに感謝。


一人ドライブは怖かったー。
空いてたからよかったー。
すりぬけとか一生できなそうだ(笑)


楽しかった。
バイクなお友達欲しい!
 

ドキ死する

ドキドキして吐きそう!

天気がいいうちに出かけたいよう・・・
天気が夕方までもちますように!

あーあ。
自分の性格はなかなか変えられないね(笑)
幸せな毎日を夢見るぜ
 

疲れた。

1時に池袋待ち合わせ。プランもなくぶらぶら
前の会社の話とか聞けたのは楽しかった。
けど、かなり疲れた・・・
できればもう会いたくないけど、面と向かって誘われたら断りづらい・・・
あれだけ口説かれて好きにならないってことは、タイプじゃないんだろうなぁ・・・


なにより心配なのは明日。
雨降りませんように。
気温あがりますように。
ドキドキする。

多分すっごく好きなんだ。
こんな気持ちがすっごく嬉しい。
今日もずっと考えてた。
早く会いたいよー
しょたろうたん!!
 

名前決まった!

正太郎!
(コンプレックスではない)
 

ああああーもう!

ドキドキして死にそうになる。


明日行きたくないなーやだなー。
明日が納車だったら良かったのに…

と、いいつつ行ったら楽しいんだろう。
にゃー
 

うひゃー

広末涼子かわいすぎる!

携帯電話で ひろす って打つと
予測変換で広末涼子が出る!

すげー


すげーな広末!

好きだぜ
 

なんだか

ふわふわした一日だった。

みかからメールがきて、あやの近況きいたり
たつやからメールがきて、セクハラされたり
千葉ちゃんからメールがきて、相変わらず優しかったり
小坂先輩からメールが来て、なんかもやもやしたり
くらもっちーからメールがきて、仕事の話したり
岡本さんからメールがきて、就職祝いしましょうっていってもらったり
早川さんから電話がきて、なんか嫉妬してみたり。

なんか幸せだ。久しぶりだ。みんなが元気でうれしい。
人生が楽しくなってくる。


ただこの感情はあの時に似てる。
気をつけないと。
優しさに甘えていてはいけないんだ。
 

名前

名前が決まらない!

昨日からずっとアドレスを考える。
後半部分は決まってたんだけど、番号だけのアドレスは使えないから
アルファベットを前半に持ってこなければいけなくて。

初めはxとかでいいや…と思ってたんだけど、なんだかしっくりこなくて
考えて考えてtheeにしようかなーとおもったんだけど、なんかすぐに色々ばれそうだったので
判りづらいアルファベットにしたぜ!
気に入った。
高校ぶりにアドレス変更して、誰に送ろうか悩んで、結構アドレス帳がすっきりした。
思ったよりあて先不明で帰ってこなくて嬉しかった。

昨日のラーメンが尾を引いている。
お腹痛いお…
 

愚痴

今日は昼前から前の会社の先輩とお茶してきた。
色々あるようで話聞くだけなら面白いけど、大変なんだろう。

あたしも頑張らなきゃ!
Iさんにはまけられなーい!

夜は友人が寮から帰って来てるとのことでドライブ。
ラーメンごちになった!


携帯のメアド変えたい。高校から同じだもんなー
 

本日C氏に付き合ってもらい、バイク見に行きました。
行く前からほんと親身になって話を聞いてくれて、なんていい人なんだろう!と。
ただ会うのが三年ぶりくらいで、かなり緊張。
天気も心配だったので、わざわざ車を借りてくれたみたいです。
本当にありがとう!

正直仲良くなかったし、3年ぶりだしで心配してたけど、かなり話した!
相変わらずイケメンだったし、知らない一面をたくさんもっていて、かなり魅力的な人でした。
これからも色々頑張ってほしい!

納車にも付き合ってくれるそう。
かなり忙しい人だから、無理してほしくはないけど、不安だからいてくれるとうれしいw


寒いー
 

こわい

明日が来るのがなんか怖い

久しぶりに会うっていうことと

なんか ね。


大丈夫かなあ、普通に話せるかなあ
 

潜水服は蝶の夢をみる

面白かった、と言っていいのかわからないが
いい映画だった

是非原作を読みたい
 

恋するマドリ

あんまり面白くなかった・・・
始終でてくる「ニッコリ」が好きになれなくて
でもあーゆー部屋に住みたいなぁ。

やっぱり一人暮らししたい!
松田龍平イケメン!
 

ゼロの焦点

昨日映画館で見てきた。
「ゼロの焦点」
ちなみに原作は読んでいない。
久子に感情移入しまくって、結構泣いた。


公開初日だからか、すっごい空いてた!

友達が本持ってるって言うから今日借りてきたよ
今から読みます。
他にも松本清張の本借りたから、思う存分読むんだ。

なんとなく本読むの久しぶりで嬉しい。
 

鼻のあたりがぐぐっと

雨が降ってきた。

急に懐かしい気持ちになって

お腹のなかに潜りたくなった。

そしたらいろんなことがばーーーって思い出されて

鼻と目の間が ぐーーー ってなって

涙にかわってった。


別に悲しいわけじゃない

つらくもない

こういうときの感情を上手く言い表せないんだけど



不安 なのかなあ。

別に約束したわけでもないし

全部捨てるのにいい機会なのかもしれない

捨てられないんだけどさ











ほんとやだ
潜りたい
 

迷う

バイク悩むー
予算より10万オーバー。
相場よりちょい高いくらいみたい。
せめてあと3万くらいは…と思うんだけど、難しいのかなー。
 

なんだか

よくわからない。

いままでのあたしなら、考える前に即行動なんだろうなぁ
でもほんとよくわかんなくて、すごく体がだるい。

この感情はなんなんだろう
どうすればいいんだろう
 

ご報告

ココ最近ずーーっとお腹の調子が悪い。
痛いy-

今日は新宿に行ってきた。
40分予定の面接が15分で終わる。はやーい!
話の内容的にはうまく出来たと思うんだけど、ダメだったんだろうなぁ。
一つ心残りもあるし…
あーーーちょーーーいきたいところだったからうんこ。
まぁ半分諦めて待つことにする。


帰りに買い物して帰ってきた!
一応白いTシャツがほしくて探してたんだけど、なかなかなくって
結局全然違うものを1万5千円分くらい購入。超満足。
ファーティペットとかほしかったから、嬉しい。
ファーティペットは色違いでもう一つほしいw
ファーって好きなんだよねーーー!
ファーのコートで可愛いのがあったからほしいんだけど、着るかわかんないから悩んでるw
2万ちょいだった。

物欲やばいなー。
新しく仕事始めるにも服が必要になるぜ

仕事一応決まったことを皆に報告しないとなー
誰にもちゃんと報告はしてないんだよね…。
まだはっきりしてないし、いっかぁ。
でも遅くとも12/1には仕事がはじまるから、色々報告して
11月中に遊んだりしたいw

とりあえず来週はバイクを見に行くぜー!
 

めがっさ

今日は高校時代の友人とご飯。

予定よりちょっと早めに待ち合わせ場所に行き、パルコで買い物。
どこに行ってもレザージャケットが売っていて、結局どれがいいのかわからないw
ので、買わなかった。
友人も思ったより早く来たので、6時前に居酒屋に入り飲んだ。

30分後に友人の旦那と、その同僚さんが合流。
あらためて「年下はない。絶対にだ!」と思った一日でした。
なんだか2次会に行きたそうだったんだけど、明日面接だし断ったよ。
友人にもともと伝えておいてよかったー



眠いので寝ます。
最近朝夜さむくて嫌です。
 

無題

タイトルって難しいよね。

今日は思うところがあって、過去の携帯をひっぱりだしてきた。
だけど電池パックが入ってなくて結局データが見れず。
そういえばバックアップがあったはず!とCDをひっぱりだすも
PCの調子がわるく、読み込まず。

まぁ結局思ってたことと違う結果だったので意味がなかったんだけど
15分くらいわっくわっくできたので、よかったなぁと思います

内定出てからものすごく無気力w
明日内定先にメールしなきゃなぁ…
夕方から高校の友人+旦那とご飯
明後日はまた新宿。

ふーっ
 

あー

仕事、超悩んでる。
どうしよう。

誰か答えをください
 

決めた

内定貰ったところで働くことになると思う(曖昧)

正直、納得は行かないけど
今のあたしではやりたいことはできないのだ。
転職舐めてたな~っていうのが感想。
こんなあたしでも雇ってくれるところがあるだけで幸せなんだ。
そういうのがわかったからよかったんだと思う。

前の職場辞めなきゃよかったっていうのはあるよ。
優しい先輩と可愛い後輩に囲まれてたし
すっげー嫌な営業もたくさんいたけど
やいのやいの言いながらなんだかんだ仕事を進めるのも楽しかった。
もちろん今だからそう思える部分もたくさんあるんだろうけどね。
辞めてよかったのは本当にY課長のセクハラから逃れられたことくらいかな。
あとはあの体育会系の職場は苦手だったけど

今度の職場も今までの仕事と似てるんだろうなぁって思う。
家から通うのもちょっと大変になったけど、お給料は上がるし頑張るしかないよね。

とは思っているのですが、
やっぱりやりたいことやりたーい!ってことで、
他に選考が進んでいるところは最後まで頑張ることに決めました。
内定もらえないとは思うんだけど、あたしの性格から言って辞退したら絶対後悔すると思うもん。
ってことで土曜日面接。(明日の面接はキャンセルしたけど)

てかさみーさみー!
冬服買わないとね!バイクも早く買わないと!
 

この感情に名前をつけるとしたら

なんかブログ開くのがつらい

今日は朝6時くらいに目が覚めた
猛烈な腹痛。
なんだろう
一日中体調が悪かった。

婦人科行ったほうがいいのかなあ
 

あー

キュン死にする

こうも恥ずかしげもなく口説けるものなのか

あーイケメンになりたいなあ
イケメン服が欲しい
 

ぎゃっふん

内定でちゃった。
悩んでるけど。悩んでいるよ。

髪切りに行くの、辞めたんだ~
前髪伸ばそうと思ってさ。
ボブにするかどうかはわからないが
とりあえず伸ばせるだけ伸ばすぜ 髪の毛だらーん
ボブにすると頭の形だだ判りで、セットが大変そうなんだもん。
ロングだったら結んじゃえばわかんないし 巻けるし
あーイケメンになりたいおう

いつもバスで会うショートカットのイケメン少女
大好きです
(多分服飾系の学校にいっているっぽい いつもオシャレ)

内定出ちゃった。悩んでいるよ。
 

のどぼとけ

今日は新宿へ
電車遅れるし最悪だった。

用事が夕方に終わって、それから久しぶりに買い物。
ほしいものが見つからない!
とりあえずアウターが腐るほどほしいので
長めのジャケットとレザージャケットがほしい。
そうすればこの秋冬は越せる!

明日はやっとこ髪きるよ~
ボーブ!ボーブ!
 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
