スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

K

切ない
なんだか昔好きだった人のことを思い出して、センチになっている。

高校2年生の夏に出会った、一つ年上の先輩。
見るからにチャラチャラしてて、絶対この人と関わることはないだろうって思ったのに
いつの間にかに好きになってた。
悪気も無く人のテリトリーにずかずかはいってきて、でも全然やなかんじじゃないんだよね。
告白されて、2日でふられた。

やり目だったんだよね。
あの時のあたしは、ちゃんと「やだ」っていえてえらかったなぁ。
振られた時には、やってれば今でも付き合えてたのかな なんて盲目っぷり発揮してたけどさ。

今何してるんだろう。あんな風に自由に生きる人って憧れる。
好きとか嫌いとかじゃなくて、いいなぁって純粋に思ってしまう。
ないものねだりって奴かな。


さ!明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
 

振れ幅

毎日少しずつ振れ幅が小さくなっていくのがわかる。
きっと向こうも同じだ。
このまま振る物もなくなってしまえばいいのに。
そんな風に思いつつ、心の奥底ではきっと違うんだろうなぁ。
わかんない、ほんとのところなんて。


やっぱり昔からそんなに変わってないんだな~あたし。
損得勘定で物事をみてしまう。
そうじゃない、そうじゃない。
もっと物事の本質が見たいのに。



もっと人に与えたり、譲ったりを考えて生きていきたい。
なんだかすごく自分本位。
 

ぐるぐるぐるぐる

色々考える事が多すぎて、あんまりよくわからない。
何を伝えたいのかも、うまくまとまらないし
相手が何を思っているのかも、わからないし
日中はかなり落ち着いているけど
夜の躁鬱加減が本当にひどい。

でもネガティブに考えていてもしかたないんだ。
早く仕事したいよー。
とりあえず、応募応募
 

天気予報

大学2年生の頃は静岡の天気を見て
大学3年生の頃は宮城の天気を見て

いつの間にか何も思わなくなってたんだなぁ。

また青森の天気を見て 何も思わなくなる日も来るんだろう。


違うなぁ
今青森の天気を見て何か思うのがおかしいんだ。


一つまた進んだかな。
 

日記

今日は6時過ぎに起きた。
午前中から出かける予定だったんだけど、
明日のほうが都合がよくなったので、今日は一日家にいたよ。
元気に就職活動です!

久しぶりにお気に入りの整理をしようかと思ったら、
かなり昔のブログが出てきた。
夢日記兼普通の日記を書いていて、大体2002秋~2004年夏あたり
高校2年~大学1年だね
すげー懐かしい。
少し読んでたら、また一人暮らししたくなった!!てかする!!
大学1年の頃って、すっごい楽しかったんだなーw
18歳。あの頃から何も変わってないなー(笑)
あ、気付いたら今日K先輩の誕生日だw
26歳にもなると、誕生日メールとか貰っても迷惑ってか嬉しくないものなのかな…?
心の中で祝ってます。おめでとーございます!


いろんなこと考えすぎて、わかんなくなってきた!
他の人のいうことに流されちゃいかんよね。。
ちゃんと自分の考えもたないと。

わっしょい
 

テスト

できたかな?
 
プロフィール

maripy

Author:maripy
23歳/女


いろいろあるぜ

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。